ガレージハウスでコロナ対策?

は新型コロナウイルスが大流行のせいで、外出もままなりませんよね・・・。

そんな時こそガレージハウスの出番です!


ガレージハウスの特徴はなんといっても 広い ガレージスペース!!
の広いスペースさえあればなんだってご家族で楽しめちゃいます。

以前のブログでも紹介しましたが、筋トレスペースとして活用したり
(ランニングマシーンを置いたりなど、通常のフローリング上では傷や凹みを気にしておけない器具もなんだって置けちゃいます)


「プッシュアップバーと腹筋ローラー」の写真

もし小さいお子さんがいらっしゃる場合、工作スペースとして活用させたりも可能です。
(1LDK+ロフトの広さなので、小さいお子1人程まで快適にお住まいいただけると思います☺)
大きな段ボールハウスを作ってみたり、ボール遊びをしたりと室内ではできないことがインナーガレージではできるので嬉しいですよね。
また、夏だったらビニールプールを置いて遊べちゃいます。
(Pit01は裏手に専用のお庭があるので、そこでも遊んで頂けます♪)

「工作する女の子」の写真[モデル:あんじゅ]
もしくは、映写機やロールスクリーンを導入して、プチ映画館のようにしても良いですね♪
今では加入さえすれば映画やアニメ、ミュージシャンのライブなども鑑賞できますので、時間がたっぷりある時も困りません。


一人でのリラックスタイムにしたり、家族とのコミュニケーションの時間にしたり、ガレージハウスは普通の建物と比べてスペースがある分なにかと便利です。

外出自粛の中、少しでも楽しめることを生み出せたら気持ちも軽くなりますね。
家にこもって一人でスマホと睨めっこより、こうしたスペースを活用してご家族との団らんの場にしてみてはいかがでしょうか☺♪