バイク乗りさん必見!ガレージハウスこそおすすめの賃貸です。

バイク乗りさん朗報です!
思う存分バイクいじり、メンテナンス、愛車眺めができる、それに盗難防止もできる賃貸があります!
それがガレージハウス「Hanamigawa Base Route16」です!!!

「賃貸住まいだけどバイクと住める所に引越したい」
「人の目をきにせず思いっきりメンテナンスがしたい!」
「愛車を眺めていたい」
「賃貸の駐車場所だと盗難が心配で夜も眠れないからどうにかしたい」
「今の駐車場所だと雨風がしのげない」

などなど、色々なご不満があるかと思いますが、ガレージハウスですとそんな心配ご無用です。
建物内にガレージがある造り(インナーガレージ)ですのでガレージを閉めてしまえば外部からシャットアウトできちゃいます。
これで盗難や人の目、外気の心配は不要となります。

また、ガレージをコーディネートして完全なる「バイクと自分だけの空間」もつくって頂けます。



16.33㎡で帖に換算すると約10帖分のスペースがありますので広々お使い頂けますよ。

10帖って具体的にどのくらいの広さ?という方に、説明させて頂きますと
例えば、10帖のリビングだとして仮定すると
シングルベッド(縦195cm×横97cm)やセミダブルベッド(縦195cm×横120cm)を配置しても、テレビ台やリビングテーブルを置いても空間にゆとりができるほどの広さです。
ですので、バイクも何台も置いて頂けますし、観賞用のスペースを設けることだってできちゃいます!


既に内覧も即入居も可能になっておりますので、少しでも気なる方やご質問のある方
お気軽にお問い合わせくださいね!